まだ足りないっす。

美勇伝 9thシングル「じゃじゃ馬パラダイス


初日デイリー7位に続いて、本日は・・・17位orz
エンジェルハート(二日目12位)を下回っています。
どうも今回は出荷が少ない気がします。
元々、あまり入ってこない長野市周辺ですが、前作までに比べて明らかに店舗に並んでいる数が少ないです。オリコン集計対象店以外も見て回ったんですが、やっぱり1枚あるかどうかってレベル。
全国的にもこんな様子ならば、二日目以降の数字が伸びる訳がない。



しつこいようですが、初動で5桁は何としてでも達成したいところ。
美勇伝ヲタの皆さん、もうちょっと買いましょう。
みんながもう少しだけ買い足せば、結構な数になりますから。
いつも1枚の人は2枚に、いつも10枚の人は15枚に、いつも15枚の人は20枚に、
そんな感じで「いつもよりちょっと多めに」買えばいいだけです。
通常盤で十分です。千円や二千円ならなんとかなるでしょ?
大丈夫、ちょっと食わなくたって死にはしません。
タバコ3箱で1枚買えます。ペットボトル飲料7本で1枚買えます。
買おう。ここは買っておこう。



モヲタの方で今回のツアーで聞いてちょっと興味持ってくれた方、
是非買ってあげてくださいm(_ _)m
いずれ買うつもりの方も、そこを何とか今週中にお願いします。



とにかく、買っても良いよって人はオリコン集計対象店で是非!
(集計協力店一覧 → http://www.oricon.co.jp/rank/index2.html )
ただ、上にも書いたように店頭から姿を消してる所も多く見受けられます。
そんな時こそAmazonで!(俺もAmazonがほとんどです)
下の画像をクリックしてレジへGO!です。
すぐ買えます。すぐ届きます。

じゃじゃ馬パラダイス

じゃじゃ馬パラダイス



とにかく何とかしたいんです。
はやひで必死だな、って笑いながらで良いんで買ってください。
お願いしますm(_ _)m



※身内の非美勇伝ヲタに限り、俺が個人的に半額くらいはキャッシュバックするよ。
 どんどん申し出てくれ。よろしく頼む。




>札幌組
すでに並んでる人もこれから向かう人も、握手出来るんだから準備数は絶対完売!
例えループ禁止でも350枚くらいなんとか買い切れるっしょ?
行けない人の分も頑張ってください。
ここでの350枚は大きいです。
精一杯の声援と購買力で、明日のイベントを最高の物にしてきてくださいね!
俺は長野でマッテマス(泣





レスも滞っておりますが、通常更新はしばらくお待ちをm(_ _)m