買えてないorz



フラゲ日でしたが買えてませんorz
今日はオリコン集計店でなければ寄れたんですが、そこはやっぱりね。
今回はどうしても初動5桁乗せたいんで。
明日、集計店で買ってきます。



前にも書いたけど、秋のハロプロリリース群は、大抵がドーピングされてます。
だからって、非ドーピングの美勇伝の数字が低くて当然って事はないでしょ。
むしろここで伸ばしておかないと、横比較でヤバイのではなかろうか?
自分が聴くだけだから1枚で良いよって人もいると思うけど
売り上げ数字とかオリコンランクってのは、リアルに活動を左右する目盛りになると思うんです。
買える人は複数買いましょうよ。
無理はしなくてもいいんで、出来る範囲で何枚か買ってみませんか?
数字が伸びれば伸びただけ美勇伝の評価が上がるのは間違いないんですから。



ロデオ男子も、じゃじゃ馬娘も、こぞってオリコン集計店へGO!
やっぱり累計よりも初動が大事。
とりあえず、今週は財布の紐を緩めようぜ!









その他、昨日までに関する更新はもうしばらくお待ちをm(_ _)m