ただいま。

中身の濃い3日間を過ごして帰ってきました。
特に娘。コンには思うところがたくさんある。
これについては「感想」と「評価」の2本立てで書こうと思ってます。
トークショーは凄かった。
あれは梨華ちゃんいなくても行きたくなるわ。
日程が逆だったら俺は他の組み合わせにも顔出したと思います。
大満足で帰ってきた所に、いしよしチェリーくらいました。
もう脳がパンクしてますよw
明日から仕事がんばって札幌検討しようと思います。
それへの気力は十分に練れましたよ。素晴らしい3日間でした。
ただ、体力は練れてないので今日は・・・




美勇伝ありがとう!


梨華ちゃんありがとう!


大好き!




これだけ書いて寝かせてもらいます。
まだ「美勇伝3周年おめでとう」も日付変わったけど書きたいし、
土曜の梨華ちゃんと日曜の梨華ちゃんと今日の梨華ちゃんの事も書きたいけど、
レスも含めて明日にさせてください。
んじゃ、オヤチャミ。


ps:唯一の誤算が、見に行った土曜も含めて阪神連敗中って事だな・・・