地元長野コンを終えて。

昼公演も夜公演も、そして終了後の飲みも。
全て内容盛りだくさんなのですが、リストバンドの洗濯とか、腕章のアイロンがけとかしてたら眠くなってきた( ノ▽^)
って事で、何も書かずに寝ます。



それはそうと、連日しつこい位に書き続けてる、じゃじゃ馬パラダイスのCD売上↑についてですが、あまりに悲壮感漂う更新を続けてた所為か、非美勇伝ヲタの仲間から「買いました」って報告を多数受けております。
本当に有り難う御座います。


んで、明日までは初動集計に加算されるはず。
まだ買ってなくて、買っても良いよって方がいましたら、
是非お願いしますm(_ _)m


俺もそろそろ限界が近付いてます(汗
もう3日連続Amazonから5枚やら10枚やら届いております。
これから最後の発注をしてきますが、歳の数まででギブアップです(泣
親から怪しまれ始めたんで、最後の発注はセブンドリームにしますけどw



あなたの1枚が確実に力になるんです。
買ったらきっといいことあるぜ?



これがほんとに最後のお願いです。
買って頂ける方はよろしくお願いしますm(_ _)m





明日からは通常更新します。
さすがに長野くらいレポ書きたいw




◆追記
Amazon、在庫無くなってましたヽ( ^▽^)ノ
セブンドリーム、数量多すぎて蹴られた( ノ▽^)
Amazonの在庫切れって、売れてるって事?だよね?そうだよね?
ちょっと嬉しいぞ、これは。