明日から娘。コン!

初日大宮ってのは嬉しいなあ。我が家から一時間半で行ける関東公演。


◆グッズ
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_bomb/index.html


ん〜、悩んで買うのメンドクセー
金額も魅力的(数字の並びがw)だし、美勇伝全部セットでいいか。
ソロTは、伝説4のカラー継承してますね。今後これで通すつもりかな?
前作はフロントプリントだったのが、今回は娘。に倣ったのかバックプリント。
これが俺的には嬉しくてたまらない。これで「いつもの」仕込めます。
で、なんで娘。はリストバンド付いてるのに美勇伝のは付いてないの?
俺、リストバンド好きなんだけどなー
話題の「三好友の会」には笑った。
と同時に、この先ネタが枯渇しないかどうか心配してしまいましたw 
娘。に便乗してソロうちわ出るかと期待してたんだけど無かったか。
あと、あれだね。マイファタ無いね。マイクロファイバータオル。



◆内容に関して・・・
これだけグッズも揃えられちゃうと「それなりに登場機会が多い」と思わざるを得ない訳で。
気持ち的には複雑です。
娘。とハッキリ出番が分かれててくれたら、と思ってますのでね。
なぜか?
もし一緒に唄う曲があるとすれば、その曲をどこから持ってくると思います?
さすがに美勇伝の曲に娘。が混じることは無いと思うんですよ。
って事は、逆のパターンでしょ。
それもねぇ、卒業した人ですからね・・・複雑な気分になること間違いなし。
じゃあ無難に「全然関係ない曲」か?
それはそれで嫌でしょ。それこそハロコンになっちゃうし。
せっかくの機会なんで出来るだけ「お互いの今」を見たいんですよ。
今の美勇伝を見てもらいたいし、今の娘。を見てみたいの。
混ぜるな危険!って程でもないけど、不安はありますよ。
でも、もうしょうがない。なるようになれ!って感じで行きます。
見てからまた何か言うかも知れないけどw



美勇伝デビュー3周年
これは明後日、9/23に迎える訳ですが・・・
きっと美勇伝MCで触れられると思います。ちなみに美勇伝MCがあることはオッス君のブログで確認済。
昨年のスケバン刑事イベでも触れてましたし、自分らのMCがあるなら確実に触れてくると思います。
その時、美勇伝ヲタはここぞとばかりに声を上げると思います。
ていうか、上げようぜ。
モヲタ諸氏も、この時ばかりは拍手くらいしてあげてください(懇願
よろしくお願いしますm(_ _)m