美勇伝「ヤマダ電機 家電フェア2007 & 大処分蚤の市 in 札幌ドーム」

おいおい札幌って・・・(汗
http://www.helloproject.com/newslist/viu_0709212030.html

・日時:2007年9月29日(土)
 <開場>10:00 <美勇伝>16:15〜LIVE & トークショー、16:45〜握手会
・場所:札幌ドーム内 特設ステージ


行きたいけど現実的に難しい。
何がって整理券配布と握手券ゲットの時間が午前中ってのがね・・・
長野から当日入りは確実に遅すぎる。
かといって前日入りする時間が作れるか・・・半休取らなきゃ無理じゃんorz
ていうか、なんで長野コン前日に札幌へ行く事を検討しなくちゃならんのだ。
長野でやれ、長野で。


いやね、翌日が長野コンじゃなきゃ即決で「行きます」って言うんです。
例え握手券間に合わなくても行くよ、それなら。
札幌入りは東京経由にせざるを得ないけど、翌日予定無しならば
帰りは一泊して松本空港着便で帰ってくればいいんだから。
とにかく、俺が行くか行かないかはギリギリまで検討してみよう。


俺が行こうが行くまいが、美勇伝の3人は土曜に札幌で日曜に長野なんですよね。
このスケジュールだと、確実に東京経由でしか翌日に長野には来れません。
土曜に日帰り札幌で、日曜当日に長野入り。
結構なハードスケジュールですね。
前日に長野入りして、ゆっくりと秋蕎麦でも喰ってもらいたい所なのになあ。


さてここで問題。
日曜に長野コンを控えてるのに下手すれば金曜から札幌まで行く長野県民と
札幌まで行った挙げ句、長野に来て地元に帰る他県民
どっちが楽なの?www
ちなみに俺は「長野コンは交通費掛からなくていいね!」って思ってたんで
行程のそれより金銭面のショックがでかいですw