9月21日 24:00〜 という日時。

スジャータ スジャータ・・・


昨年の9月21日24時〜といえば、言わずと知れた「ちゃんチャミ最終回」の時間。
今年も同じ日時になったので最終回を再生してみました。
ちゃんチャミは今でもたまに聴きます。
放送終了直後は木曜に一人再放送してたんですが、それは長く続かなかったw
どうしても「聴きたい回」ってのがあるんで、先に進みたくなっちゃうんですよ。
ま、毎週1回再放送してたんじゃ、今日この日に最終回再生がイレギュラーになっちゃうところでしたので、これはこれでOKとしておく。


って事で、時を一年程遡ってきましたよ。
で、改めて様々な思い出が蘇りました。
番組から直接もらったもの、間接的にもらったもの、たくさんの「大切」がこの番組には詰まってるね。
毎年、この日時は回顧厨になろうと思います。
だって、今の「俺」を作った番組ですから。