もう明後日か。


いつのまにやら明後日の土曜は娘。コン初日ですよ。
これが始まるまでに書きたかったことがあったんだけどなあ。
まあ、いいや。


この土日祝の3連休は充実した日々を過ごせそうです。
◆土  娘。コン昼→神宮でヤクルトvs阪神
◆日  モー10記念展→娘。コン昼夜
◆祝  モー10トークショー×4




で、その娘。コンにはスペシャルゲストで美勇伝です。
美勇伝ヲタには常識ですが、モヲタの中には新曲の存在を知らない人もいるのでは?
って事で登場するのが「Dohhh UP!」ですよ!


http://www.dohhhup.com/movie/PaKTghu5U29si94Hyv1HrqHEQTqqsrmb/view.php


モヲタ諸氏、一度で良いから見ておいてくださいましm(_ _)m
あー、最悪見なくてもいいから聴いてくれm(_ _)m






明日はツアー前日だというのに回顧厨になります。
たった一年遡るだけですけどね。
06/9/21 24:00ったら、そりゃ思い出深い時なんですもの。