じゃじゃ馬パラダイスPV

ネタバレ回避で隠そうか。


某所でごにょって拝見。
先に言っておく。


梨華ちゃんかわいいんですけどー!


さて本題w
これが正規版ならば、今回はダンスシーン無しですね。
今回見れた間奏前までには、そういうシーンはなかったです。
それと、ここまでで3人が揃って登場するシーン無し。
終盤、一緒に出てくるのかな?
過去のハロプロPVの定番とも言える「歌シーンとリップシンクの合成」ではなく
同じセットで撮った3人それぞれのソロリップシンク映像を繋いでいくという形。
まあ見れた範囲ですからね。これで終わりまで行くとも思えませんが。
でも歌番組やらで使ってもらえるなら、今回と同じサイズ(もしくはこれより短いサイズ)になると思うから、PVが流れても、3人揃っての映像は無しになるのかな。
映像のシチュエーション設定は「じゃじゃ馬娘の前室」って所でしょうか。
梨華ちゃんは、リップシンクは「得意ジャンル」ですから、いつも如く「さすが」って感じ。
ええ、かわいくてたまりません。毎度毎度カメラマンが普通に撮影出来てることが奇跡だと思いますよ。俺がカメラマンなら、あんな表情されて立っていられる自信はない。
他の二人については・・・俺がこういう二人を見慣れてない所為か、何故か照れてしまってよく見れないw
でも、俺が照れるって事は「良くできてる」って事でしょうw
今週中にはドアップに出るでしょうから、詳しくはまた。


おまけの「とりあえず笑った箇所」
♪ワンツーキック!♪の所がパンチだった。