休日らしい休日。

あのイベントに梨華ちゃんも出たのなら、
こんな休日らしい休日は過ごせなかったでしょう。亀戸組はお疲れ様でした。
適当に起きて部屋の掃除を始め、午後から阪神中日戦を見て、9回表だけで8回までの緊張感のある試合が壊されたのに嘆き、夜からは敬老の日の祝いって事で祖父宅へ出かけ、そこで東京DのGの大勝を見せられ、帰ってからMusicLoversとやらで工藤静香を見た。
工藤静香に関しては細胞が懐かしんでくれるという表現が一番かな。
なんていうか、今がどうあれ「工藤静香」なんですよね。
特に今日は懐かしの曲ばかりでしたし。
とりあえず、ビビル大木のアンケート結果が面白かった。
おニャン子の中で誰が好きでしたか?→高井麻巳子・ゆうゆ
工藤静香は何番目?→4番目
当然の流れで「3番目は?」という話になり、それの答えが「3番目はいない」とか。
これってアレですよね。
高井麻巳子>ゆうゆ>>>>(越えられない壁)>>>>工藤静香
こういう事でしょ。
スタジオ中ブーイングでしたが、見ていて理解出来たよw
とはいえ、それならこの番組に出るなって話ですけどね。
土田だせよ、素直に。