最近よく見かける・・・

巡回してるとちょこちょこと見かけるようになった「Perfume」という文字。
なにやらジワジワと人気急上昇中のようですね。
この子達って、あのPerfumeと同一なんだよなあ。
04年3月21日に、名古屋で裕ちゃんとごっちんが出るというイベントに出かけた時に、
同じステージで見た、あのPerfumeさん。
イベント後、ブースでCD手売りしてた、あのPerfumeさん。
某Pさんが握手出来るからとがっついてCD買ってた、あのPerfumeさんw
その時にもらったポスターが俺の車に置き去りにされてて、処理に困ったあのPerfumeさんwww


3年半経って、こうやって名が知れてる人達になるとは思いもしなかったなあ。
普通に消えていくと思ってたし。
地道に積み重ねてきたんですね、きっと。
すごいわ。



しかし、同日におとめさくらコン千秋楽だったのに、なんで俺は名古屋に行ったんだっけな?
さっぱり覚えてねーやw