2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 コメントレス

>ザベさん 甘デジ(羽デジ)タイプも冬頃にでるとかって話もありますよ。 でも大当たり中にPV流れるのに短いラウンドじゃどーしよーもない気がwww >石(ry さん (略してごめんなさいw) 綺麗に舞ってましたかw ツアー中にコツを掴んだんですw 長…

 集中連載 『ハロパを振り返る』 その2

ドイツvsアルゼンチン終わったら書きます。 イタリア始まったから書けないwww

上半期終了か。

振り返るのはハロパ振り返り終わってから。 今日は軽く触れておきたい事がそこそこあったんでまとめてここで。 ・カン娘。FCツアー …明日から軽井沢ですか。ようこそ長野! ・ごっちん秋は単独コン …シークレット参戦の御子柴から入電。NEO無しはほぼ確…

 コメントレス

>ともぞうさん ダメ押しHRが得意なのは間違いないですw でも愛されてましたよね、ジョージって。 ほんと悲しいよね。 >オネモさん 同意どうもw パクるの得意ですからね、あそこの応援団w >帝さん 事情は分かりますが・・・ 上に書いたように相変わら…

 集中連載『ハロパを振り返る』その1

まずは福岡公演の雑記です。昼だけ書いて力尽きそうな予感がしてますw ◆昼公演 席は3F最前。連番者は御子柴56氏。 俺の右が着席双眼鏡('A`) その1つ右は通路席だったんだがどっかに逆ドリった。 この双眼鏡さんが通路席に移動してくれたら広く使えたの…

 ジョージ=アリアス 巨人入り確定。

プロ野球ニュースで批判されまくってますwww 平松とか高木豊あたりが「こんな選手で良いの?」って言ってます。 そこまで評価低いのか? 年間30は打つ人ですよ?守備力は間違いないですよ? 巨人入りは気に入らない所ですが、低評価はもっと気に入らな…

 CR松浦亜弥

二十歳になったら出るって話は以前から聞いてました。 詳細も出ましたね。 http://www.fields.biz/catalog/cr_matsuura_aya/index.html まさかフィールズのサイトがハロー系の情報サイトに載る時代がくるとはw とりあえずスペックについては俺的には敬遠す…

どーやら

秋は後藤ソロコンとかって話が聞こえてきます。 確定するまでは適当に流しておきますが、その情報が正でも誤でもいいから ごっちんの予定が出る時には美勇伝の予定も同時にお願いしたい。 先にごっちんソロだけ出された日にゃ、期待と不安で混乱しますから。…

 コメントレス

ちょっと多いんで隠しておきます

 プロ野球

球児が偉大な記録に向かって邁進中。連続無失点イニング記録。 それとは裏腹に、6月の阪神の月間チーム打率&得点が12球団最下位だという事実も発覚(汗 よく2位で踏みとどまってるなあ。耐えている内に打線は奮起してください。 それから、今日舞い込ん…

 W杯

決勝トーナメントに入って、ちょっとテンション下がり気味です。 まず第1試合。ラーションのPK失敗。これでもう糸が切れたって言うか萎えた。 第2試合。延長突入で録画失敗した('A`) 第3試合。あまり好きではないイングランドが、好きでも何でもないベ…

 デジタルブックス 7月

http://www.helloproject-digitalbooks.com/ 梨華ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! と思ったら、エンジェルスですか。 んじゃ加入しません。あれの追加ショットに1kは払えないわ。

 ちゃんチャミ公式サイト

おいおい、おたよりコーナーのテーマ更新されてるぞwww 先週放送できなかったから「好きな音」のはずだけど? これも送っておいた方が良いのかなあ。

 ハロパ福岡遠征。

内容については後日触れることにして、行動履歴などを。 博多駅到着が13時頃。 改札抜けてすぐ、某長野県民に遭遇wなんで博多で最初にあった人が県民なのよwww お互い、遠い所ご苦労様的な挨拶。 先に着いてたリアさんが待っててくれたんで、合流。同…

福岡より帰還。

ハロパ千秋楽に参戦し、一夜明かしてから帰宅。 終わってしまった寂しさは昨日よりも今日の方が大きいです。 昨日は「幸せ&楽しすぎ」で舞い上がってたから。 帰宅してから次のハロパ現場への行き方とかの確認をしていない事で、ファイナルを実感。 そして…

いざ福岡!

( ^▽^)ノ 長野発(6:13 特急しなの) んじゃ寝てないんで寝ます W杯が気になる… ( ^▽^)ノ 名古屋発(9:38 のぞみ) 引き続き寝るwww メキシコ、負けちゃったか… 更新忘れてた(汗 13時に博多到着して、 昼夜思いっきり楽しみました 涙は溢れたけど、笑顔も絶え…

 コメントレス

>yoodaさん あら、そんな所が気になるんですか?w 個人的嫌悪含めて、非常に迷惑な出馬です。さらに情けない事に反対派から有力候補が出てきてません。 このまま行くとまたもや田中県政になってしまいそうなイキフンです('A`) ただ、支持率は既に50%切…

 千秋楽を目前にして。

今週は3度もハロパに参戦している夢を見ました。 心の深い所にも「もう終わっちゃうなあ」っていう寂しさを抱えてるようです。 夢の中での連番者は御子でした。福岡昼夜は互いの名義チケで連番連戦。 俺が見たのは千秋楽の夢だったのかな? しかし、結局の…

いよいよ千秋楽

約3ヶ月という長い期間もあっというまに過ぎ、明日はもうハロパ千秋楽。 朝一で福岡に向かうんですが、向こうは雨のようですね。 とりあえず傘持っていこう。

 コメントレス

>yoodaさん 反則っぽいすかね? ツッコミだけが感想って訳じゃなし。 天使とか鰹節とかの「狙いすぎ」より全然良いと思うのは自画自賛かw >無頼さん いえいえ、汗流さなくて結構ですよw >御子 ダサキャワス! >オネモさん 甲子園の始球式かぁ・・・ほ…

 ミュージックエキスプレス

http://www.nhk.or.jp/m-ex/next/index.html 忘れないようにしないと・・・ 確か収録したのが5/22だったような気がします。 その週末の新潟ハロパMCで「収録してきた」って話をしてた記憶があります。 やっと放送か。

 ハロパ グッズ追加

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_hppgoto/index.html ファイナルTセットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 買う。そして着る。

 スケバン刑事 前売り券

http://www.sukeban.jp/news2.htm 詳細キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 長野ではグランドシネマズで買えるのか。 えっと、この劇場「明日OPEN」という出来たてほやほや。 ちなみに鉄筋鉄骨工事に関わったんで、非常に愛着があるw そんな会場で「まるで犬っこ…

眠い。激しく眠い。

さすがの俺でも眠かった。 仕事じゃなきゃ全然平気なのに。 徹夜でスロとか、ライブとか余裕なのにねwww 日本vsブラジルは見所があった。 これで日本のドイツW杯は終わった訳だが、誰が悪いとかとりあえず今は言わないでおく。 最後のブラジル戦だけは「…

 コメントレス

>たけさん 夜だけかw ともぞう先生は九州には行かないっす。 >8さん(id:t-fc8) ご祝辞、ありがとうございます。 届いたら自慢げにUPしますwww

 プロ野球 明日からレギュラーシーズン再び。

交流戦を上々の出来で乗り越えた阪神タイガースですが、 これから首位固めと行きたいところで大きなアクシデントがorz http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060622-00000085-jij-spo 久保田・・・orz 長女をかばおうとしたんなら仕方ないけどな。 これは痛…

 W杯

イタリア、無事に決勝トーナメント進出。 ていうか、インザーギ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 見事に飛び出したな。ナイスすぎ。 まだまだやれば出来る子なんですよ、インザーギ君は! これでこの先も途中投入有りそうだな。 楽しみが増えましたわ。 さて、4時…

 シニアグラフィティ 第2回公演

出演者に「飯田圭織」の名があることは皆さんご存じでしょう。 FC申し込みもありましたしね。 ソース無し未確認情報ですが、オデッセーのサイトによると 出演者: 相田翔子、高山厳、飯田圭織、稲葉貴子、辻希美、高賀紘之信、 坂本あきら、大森ヒロシ、京…

ちゃんちゃかちゃーん

ついに念願の梨華大賞ゲット! シャンション万歳w 梨華ちゃんが四時まで起きてるって言ってたんで、俺も起きてることにしました。 仮眠するつもりでしたがせっかくなんでw ていうか、19時半から11時くらいまで寝てたから眠くないのw

 コメントレス

>ともぞうさん いやあ、やっぱ俺があの席にいるよりアナタがいた方がいいですから。 昼も譲れるくらいの寛大さが俺にあれば「お礼尽くし」も受けますけど。 あれくらいのこと、おやすいご用です。自分もオイシイ思いした上での事ですから。 んじゃ今年の日…