プロ野球 明日からレギュラーシーズン再び。

交流戦を上々の出来で乗り越えた阪神タイガースですが、
これから首位固めと行きたいところで大きなアクシデントがorz
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060622-00000085-jij-spo


久保田・・・orz


長女をかばおうとしたんなら仕方ないけどな。
これは痛いですよ。
JFK、やっとそろったのに・・・今度はKが抜けるとかorz
復帰まで1ヶ月くらいか。
だったら俺はストッパーに球児を指名したいな。
緊急事態を乗り切るなら「一番確実な人」で勝負かけるのもアリじゃない?
でも・・・7回に球児が出てくるってのは相手を戦意喪失させるに効果絶大だからなあ
ん〜、難しい。 もう1枚、強いセットアッパーいれば・・・
とにかくがんがれタイガース!
ていうか、その分打ってくれれば何の問題もない!
打撃陣、いい加減奮起の時ですよ!


◆余談 今日のちゃんチャミにて
( ^▽^) 阪神ファンってのもあるし 楽天も応援してるし・・・
楽天応援よりも先に阪神ファンだと。
先日の「巨人ファンじゃない人」発言の時は「パパが阪神ファンで・・・」って言い回し。
ぶっちゃけ、楽天を応援する仕事が出来てからは「阪神ファンだ」って一度も言ってない気がします。
ヒサシブリの「阪神ファン発言」じゃないですかね?
俺が盛り上がるには十分な一言!
って事で、猛虎諸君もがんばりたまえwww