W杯

イタリア、無事に決勝トーナメント進出。
ていうか、インザーギ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
見事に飛び出したな。ナイスすぎ。
まだまだやれば出来る子なんですよ、インザーギ君は!
これでこの先も途中投入有りそうだな。
楽しみが増えましたわ。


さて、4時から日本戦。
このイタリアと1回線で戦う国はどこになるのかな?
日本が奇跡の逆転進出決めたら「イタリアvs日本」ですね。
見てみたいなあ、そのカード。
どっち応援していいか悩んじゃうけどねw
イタリアvsクロアチアになったら容赦なくイタリアを応援。
イタリアvsオーストラリアになったら・・・
次回アジア枠のことも考えるとオーストラリアが予選抜けたら応援したいんですが
やっぱアズーリに消えてもらうのは困るので、素直にアズーリ
ん?可能性としては「イタリアvsブラジル」の可能性もあるんだっけ?
アメリカ大会の決勝思い出すなあ、その組み合わせ。
天を仰ぐバッジォ、テラナツカシス!!!!!!!!!


とりあえず今日はインザーギのゴールが嬉しくてたまらないのです。
あと一時間ほどしたら日本に切り替えるとして、それまではアズーリアズーリしてます。