シニアグラフィティ 第2回公演

出演者に「飯田圭織」の名があることは皆さんご存じでしょう。
FC申し込みもありましたしね。
ソース無し未確認情報ですが、オデッセーのサイトによると


出演者: 相田翔子高山厳飯田圭織稲葉貴子辻希美、高賀紘之信、
     坂本あきら大森ヒロシ、京極圭、能見達也、ツインクル


だそうで。
辻・・・希美・・・・
おいおい、FC当落出てからこれですか!?
ののヲタさん、がんばって!
※ソース見つけたかったんですが、めんどくさくなったんで各自でどうぞw
 って事で、間違った情報でも責任は持ちませんw



9月前半は、辻さんに予定が入ったという事としましょう
一瞬、NEOないのか?秋単独?
とか思ったんですけど、この公演、9/2〜9/10の間だけなんですよね。
普通に翌週からNEOって言われそうですw
昨年のごっちん秋コンは9/23が初日だったとか言うし・・・
やっぱり、NEOのつもりで構えてることにします。