CR松浦亜弥

二十歳になったら出るって話は以前から聞いてました。
詳細も出ましたね。
http://www.fields.biz/catalog/cr_matsuura_aya/index.html
まさかフィールズのサイトがハロー系の情報サイトに載る時代がくるとはw
とりあえずスペックについては俺的には敬遠する部類。
同スペックのエヴァ2は思い入れで打てましたが、これは無理。
勝負できる台では無いという事になります。
演出面についてはよく頑張った方じゃないですか?
確変図柄にジャケ写の松浦用いてるのは好印象ですが、一般人からすると「こんな顔だっけ?」って思われそうw
大当たり中はPV流れる、と。 また古めの所ばっかりでwww
ラウンド中カットインで昇格チャンスはエヴァ2から継承されている演出。
ラウンド終了後に昇格も同様。 するってぇと、7セグで先に分かる訳だw
液晶は15インチ。丸形に見えるがよくわからん。
釘配列もよく分からないのでゲージがキツイのかどうか判断できん。ステージあるの?
リーチアクションはコンサートだけで良かったんじゃないのか?
ときめきモードなるものが目新しい機能っぽく紹介されているが、飯島直子そのものですね。ナツカシスw
ま、パチンカー視点から色々と書いてきましたが、実戦したら報告します。
ドキラブ聞くまで打つ!とか、そんな気合いは入ってませんのでwww
ていうか・・・


チャンス目「625」ってwww


誕生日とか分かりにくいからー
こんな所だけヲタっぽいのね。