コメントレス

>ザベさん
甘デジ(羽デジ)タイプも冬頃にでるとかって話もありますよ。
でも大当たり中にPV流れるのに短いラウンドじゃどーしよーもない気がwww


>石(ry さん (略してごめんなさいw)
綺麗に舞ってましたかw ツアー中にコツを掴んだんですw
長期間だったからこそ得た物が彼女たちには沢山あると思います。
今後はそれぞれの活動でそれをプラスにしてくれるんでしょうね。期待大!


>zein君(id:zein
くあしくは書けるかどうか・・・w
ほんとは移動距離を出したいんですが、直線距離しか測れないorz
JAチケの奇跡は、席位置にあるだけで金額的には何も生んでませんよ。
むしろ一般扱いでFCより高いからw