ハロパの無い週末。

物足りない。
毎週参戦していた訳ではないが、行けなかった公演も心では参戦してたんで。
もう無いんですよね、ハロパ・・・
先ほど、B.B.Lで一切合切が流れたんですよ。
めちゃくちゃ踊りたくなった。
メッセ相手のツイソにそれを伝えたら「ワンダあるじゃねぇかwwww」と一蹴されましたがw
そうなんですよね、もう来週の日曜はワンダなんです。
前回のちゃんチャミで、梨華ちゃんが「すごいよ」って言ってましたが・・・
思いの外、高まらない。
んー、ハロパが楽しすぎた弊害がここに思いっきり現れてます。
とかいいつつ、始まったら盛り上がってそうですけどねw
過去の例からしても大抵はそんな感じ。



とりあえず、遠征予定のない今日明日。
明日は松本で「出張ルミネtheよしもと」があるので行ってきます。
雨上がり・FUJIWARAが熱い!
他には、インパルス・陣内・だいた・ハリセンボンとか。楽しみだわ。



今日は恐ろしく眠いのでハロパ連載休載。
って、まだ一度しか書いてないんだけどな(汗
眠い理由は、仮眠もせずに昨晩から明け方までW杯を見て、一時間だけ寝て前売り券買いに行ったから。
そのままスロ行っちゃったし。んで夜まで打ってたし。
とどのつまり、昨日から1時間しか寝てないの( ノ▽^)
そろそろ眠くなってきたんでW杯見ながら寝ようかと思ってる次第です。