プロ野球

球児が偉大な記録に向かって邁進中。連続無失点イニング記録。
それとは裏腹に、6月の阪神の月間チーム打率&得点が12球団最下位だという事実も発覚(汗
よく2位で踏みとどまってるなあ。耐えている内に打線は奮起してください。
それから、今日舞い込んできた非常に悲しいニュースがこれ↓
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200606/bt2006062601.html
ウサギだけは勘弁orz
ジョージ大好きなんですよ、俺。
日本球界復帰が、よりによってGですかorz
たしかに今のGにはうってつけの人かもしれません。日本球界の経験豊富でサード守れる外人ですからね。
ジョージは守備が特級品です。ほんとホットコーナーが似合う男ですよ。
うちのアンディもですが、守れる外人は強いですよ。
しかしなあ・・・Gのユニ着たジョージとか見たくないよorz
G党が「レッツゴージョージ!」やったら発狂しますから。それだけは止めてね、いやまぢで。
あ、あとリンク先にツッコミ。

オリックス阪神に在籍し03年には星野政権下で阪神のリーグ優勝に貢献。
勝負強さは折り紙付きで、中でも巨人の本拠地・東京ドームでは通算64試合で21本塁打、49打点、
打率.306と抜群の相性の良さを誇る。


勝負強さは折り紙付き?
へぇ〜。それは初耳www