W杯

決勝トーナメントに入って、ちょっとテンション下がり気味です。
まず第1試合。ラーションのPK失敗。これでもう糸が切れたって言うか萎えた。
第2試合。延長突入で録画失敗した('A`)
第3試合。あまり好きではないイングランドが、好きでも何でもないベッカムのFKで勝った('A`)
第4試合。檜舞台に相応しくない荒れた試合で激萎え。お前らどっちも失格!
第5試合。アズーリが冷や冷やさせてくれて困った。
ぶっちゃけ、イタリアが負けてたら一気に興味なくしたかとwww
録画した試合全部消すくらいの事はやってのけたかもしれません。
そりゃ俺の思い通りにはいかないのかもしれないけどさ・・・それでも期待値を下回られるとね。
トッティのPKシーン、アメリカ大会決勝のPKが脳裏をかすめました。
アズーリの10番がPKに望む姿ってのは俺的に心臓に悪いw
オーストラリアは惜しかったですね。たらればは無しでしょうけど、最後のPKになったプレイ、
直前のファウルがアドバンテージで流されてなければFK。
あの位置は致命的だったかもしれませんが、勝敗はどうなっていたかわからなかったですね。
レッド覚悟で、エリアの外で止めるって選択はしないだろうけどさ。