コメントレス

ちょっと多いんで隠しておきます


>z君
ファイナル、やっぱ高まるね。
TOPに書いたけど、今日になって寂しくなっちゃってます。
一概には言えないだろうけど、多数参戦してきた分の重みってのは、やっぱりあるんだよね。
フィールドは違えど必死に回ったモノ同士、今度語りましょう。



>ノーちん(id:notin
〜名古屋、〜博多と十分な睡眠とれました。
最高の思い出もちゃんと連れて帰ってきました!


>バイちゃん(id:baiseko11
ハロパ最高!リストバンドも最高!
ちゃんと勉強してたバイちゃんも最高!www


>ももぞ〜さん
ハロパ最高!
偶然お会いできてビックリしましたよ!
後ろの人も梨華ヲタだな〜ってのは公演中に気付いてましたが、ももぞ〜さんとはねぇw
声かけてくれてありがとうございました。公演中、ウザくなかったですか?(汗
また梨華ちゃんが行く時には福岡いきますからヨロシクです。


>御子
貴様とは深まりすぎた。少し距離を置こう。それがお互いのためだwww
って冗談はともかく、こちらも世話になりっぱなしで。
楽しかったよ、御子柴と過ごす3ヶ月間w
また連番しようぜ!


>RYOさん(id:ryo0412
メイド梨華ちゃん世界遺産クラスでした。
夏以降の予定で会える時はまたヨロシクです!


>たけさん
俺宛のレスの部分が少ないんで飛ばしますねw
ヒサシブリにゆっくり会えたんで楽しかったです。
またヨロシク。


>まんちゃん
幸せ一杯!そりゃ涙も溢れるよね!
ツアー中、たくさんお世話になりました。またヨロシクね。
どーもt(ryはホント郵送します(汗
明日辺りメッセで住所教えてください。


>無頼さん
絆の深さとか優しさって言われると照れちゃいますけどw
そんな立派なモノじゃないですよ(汗
自分と同じように梨華ちゃんに声援を送っている仲間達ってのは大好きですからね。
ヲタ同士の繋がりも俺にとっては大事な宝物ですから。
>>梨華ちゃん
多少、声は出しにくそうな部分もありましたが梨華ちゃんも最後という事で弾けてました。
メイド姿はもちろん、常に笑顔が輝いてました。この辺の話は公演のレポで書こうと思います。