ハロパ福岡遠征。

内容については後日触れることにして、行動履歴などを。

博多駅到着が13時頃。
改札抜けてすぐ、某長野県民に遭遇wなんで博多で最初にあった人が県民なのよwww
お互い、遠い所ご苦労様的な挨拶。
先に着いてたリアさんが待っててくれたんで、合流。同じく先に着いてるすざくとも合流。
4人でタクシーで会場へ。
会場到着後、まんちゃんと合流。車遠征乙w 荷物を車に置かせてもらう。
一息ついた所で、御子・たけさん・しゃけと合流。
夜の余剰チケをしゃけ友に買ってもらう。助かった。ありがとう。
昼公演の準備して入場。3F最前は見やすくて良かった。
最後にもう一度後方支援もしたかったんで満足。しかもここの3F最前、柵が長い。
説明めんどくさいんで省略しますが、身を乗り出しても階下じゃないので安心して跳べました。
1ヶ月の御子柴連番だったんだが、やっぱ今回のパートナーはこいつだと確信。
互いに育んできたモノが違うからな。w
パンプスの時に折れてる左足踏まれたんで負傷してる右手殴ってやろうかと思ったんだが、止めたw
昼終了後、色んな人に会うw いつもの色んな人w
夜公演準備。ファイナルTで参戦。御子と二人でファイナルT着て撮った写メがテラキショスwwww
でもこれは思い出の一枚になるな。
いつものウサチャミに、バイちゃんから託された彼女の分身のリストバンド装着。
かわいい妹の必死な・・・否、健気な思い。託されたからには使命は全うしないとね。
いざ入場。ハロパ最後の入場。自席は15列も、段差あって見える見える。前の人、全然気にならず。
隣は2席を一人で使ってるからちょい広い。思いっきり行けることを確信して最終公演に突入。
終始笑顔でいられました。涙が溢れてる時も含めて笑顔でした。端から見たら相当にキショイはず。
最後も御子柴連番だったんだが、やつは日帰りだったんで一緒に会場を出ることが出来なかった・・・
それがちょっと悲しい。恥ずかしいから本人にはこういう事を言わないw
おまいつさん達に挨拶をして、夜の予定を決める。
焼き肉に決定。各自チェックインして博多駅集合。
オフメンツは、俺・たけさん・しゃけ・すざく・まんちゃん・リアさん。
小一時間で済ますw
ホテルに戻ってW杯観戦。俺の部屋に集合。同宿の、すざく&まんちゃん+偶然隣のホテルだったたけさんも。
F1のスタートまで見て解散。
翌朝、一足先に帰路に着くまんちゃんを見送って、俺らはチェックアウト。
駅でリアさんとも合流して一蘭へ。
ネギ頼んでないのにネギが乗って出てきたすざくワロスwww
11時に暇になってしまうw 新幹線組のすざく&たけさんとはお別れ。
俺とリアさんは空港へ。
土産物屋巡回。試食しながら悩んでたんだが、明太子とせんべいを購入。お土産お揃いw
フライトまでの小一時間を空港のカフェでまったり過ごす。
僅かな時間ながらも梨華ちゃん話に花が咲く。
先に出発のリアさん見送って、俺も搭乗ゲートへ。
遅延キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
確保していた座席は2Bだったんだが、2CとDが空席。
フライトアテンダントのおねーちゃんが「移動しますか?」と聞いてくるので遠慮無く移動させてもらう。
すちゅわーです公認ドリームハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!www
25分遅れて飛び立つ。信州まつもと空港に16時過ぎに着陸。
そこから高速バスで長野へ。電車の方が早いけど1200円という値段に負けるw
19時頃、帰宅。
ちなみに道中はずっとハロパセットリスト聞いてました。

とりあえず今日はこれだけ。こんな感じで福岡行ってきました。
明日からは集中連載でハロパの色々を振り返ります。