コメントレス

>ともぞうさん
いやあ、やっぱ俺があの席にいるよりアナタがいた方がいいですから。
昼も譲れるくらいの寛大さが俺にあれば「お礼尽くし」も受けますけど。
あれくらいのこと、おやすいご用です。自分もオイシイ思いした上での事ですから。
んじゃ今年の日本シリーズのチケは頼みますねwww


>ポポさん(id:TANPOPO168
オレオレレポ書くような経験、滅多にしてないしw
ホントに折れてるってばorz 折れてなかったらもっと跳んでるからw
ハロパを通じて後藤真希の魅力に触れることが出来たのはほんと良かったです。


>まんちゃん
福岡は泣きながら語りましょうw


>バイちゃん(id:baiseko11
福岡での使命、引き受けた! かわいい妹の頼み、誰が断れるかってばw