コメントレス

>yoodaさん
あら、そんな所が気になるんですか?w
個人的嫌悪含めて、非常に迷惑な出馬です。さらに情けない事に反対派から有力候補が出てきてません。
このまま行くとまたもや田中県政になってしまいそうなイキフンです('A`)
ただ、支持率は既に50%切ってますので、過去二回のような浮動票(適当票)はとれないと思います。
投票率がガタ落ちると思われますので。
俺から言わせれば「誰でも良いと思ってるなら田中以外に」って感じなんですがねw


>YOHさん(id:yohmen
軽井沢中ですかー YOKOSO!NAGANO!www
松本豊科の蕎麦だと我が住まいの北信地域からは外れるんで、その店知りません(汗
俺の所だと「戸隠蕎麦or更級蕎麦」がメインになります。
信州大好きなのは嬉しい限り。軽井沢で「信州大好き〜!」って叫んでくださいwww