眠い。激しく眠い。

さすがの俺でも眠かった。
仕事じゃなきゃ全然平気なのに。
徹夜でスロとか、ライブとか余裕なのにねwww



日本vsブラジルは見所があった。
これで日本のドイツW杯は終わった訳だが、誰が悪いとかとりあえず今は言わないでおく。
最後のブラジル戦だけは「きっちり戦ってた」気がするよ。
言葉のニュアンスだけになっちゃうけど、先の2試合は「試合」で、ブラジル戦だけが「戦い」だった。
気持ちだよ、気持ち。
最初からそれが出来ない国に勝ち残る資格はない。
非常に残念だが日本のサッカーはまだまだそのレベル。
勝ち抜けたらラッキーってレベルなんですよ。
南アフリカ大会は「戦って悔い無し」ってチームになっていてほしいな。
言いたいことは山程あるけど、今は「お疲れ様」で。
ただ、日本サッカー界は「お疲れ様ムード」に浸るんじゃなく、次を目指してすぐ動け!
時間無いよ?もうすぐだぜ?
後任監督、とっとと決めろや!