2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 コメントレス

>とみちゃん 偶然会うのも席が近くて、ってのは余計に楽しいですね。 ハロパは出来る限り参戦予定なんで、見かけたら声かけて下さいね〜 また梨華リストバンドでのハイタッチしましょう! >キング キングの「おっとどっこい」に見惚れたとかwww >オネ…

 横アリ参戦レポ

いつもの如く新幹線で長野駅オリジナル割引切符を使用して遠征。 早朝5時半、家を出る時は雪が降っていました。 東京駅に8時に到着。ホームを降りると異様に暖かかったのが気持ち悪かったw そのまま八王子の御子柴邸へ。 ミスドとコーヒー差し入れて久し…

NBSスーパーニュースというニュース番組があります。 長野放送(フジ系)の夕方のニュース番組なんですが、その中にペットを紹介するコーナー、 我が家のアイドルってのがあるんです。それの総集編を近々放送するらしくCMが流れてました。 別にその番組に興味があ…

 娘DOKYU

今日からGyaoカップなんで見たんですけどね… ま た 紺 野 の 個 人 練 習 か ! この番組、もうガッタス扱わなくていいよ。 どーせこの後も、吉澤と藤本しか扱われない。多分そうでしょ? 試合以外の部分を見せてくれるのは嬉しいんだけど どうにもお決…

 横アリレポ

激しく筆が進まない。 作者急病のため休載します。 連番者の感想のみ、御礼を兼ねて先行公開。 オネモさんは現役www 御子は愛すべきバカwww zein君は奇跡を呼ぶwww 3人とも連番パートナーとして最上級クラスです。 詳細は後日談で。

昨晩

海外のサッカー中継を見ていたんですが、外人のサポーターが何か言ってるんですよ それが「のにゅ!のにゅ!」に聞こえちゃって。 もう試合見る所じゃなかったw 終了まで「のにゅ」に聞こえた。恐るべし、のにゅ。効果。

 業務連絡

会報写真、届きました。 順次手元に届くよう手配します。 あまり遅くならないようにしますので「早くよこせ」的なメールは勘弁してくださいねw

 ハロパ06 チケ状況

e+のプレオーダーの当落が出た訳ですが。 ぶっちゃけ当たりすぎた( ノ▽^) いくつかキャンセルする始末。 外れた人には申し訳なかったんだが・・・プレオーダ席を複数抱えるのもキビシイので。 キャンセルというシステムがある以上、そうさせていただきました。…

全員集GO!

行ってきたよ。 総合的に判断すると「かなり楽しめた」です。 総合的というのは連番者のスキルとか自席の位置なども含む訳です。 今回の3公演は、ほんと楽しんで帰ってきました。 余計な宿題は与えられなかったかな? 個人的に掘り下げて宿題にした所はある…

 銭湯の娘!?

放送直前番組というのを見ました。 先日書いたように、長野での放送が一番早いって事でなんとなく見ましたw 面白そうなドラマだと思います。多分、見る。 ちなみに今日の番組の内容はネタバレになるので書きませんが ちゃんとミニまいたむ(萩原舞ちゃんねw…

 コメントレス

>まめ あら、そうなの?w 紛らわしいなあ、TOPページ。 >み推しさん キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!! 当選おめでとうございます。 長野に唯ちゃん推しで当選してる人いませんかね?www そしたら完璧ですね(何がw

 ではそろそろ

土日の横アリに向けての荷造りにかかります。 ていうか、出発5時半なんですがwww 8時に東京到着で八王子に潜伏後、会場に向かいます。 お会い出来る方々、よろしく〜

 ついでですが

娘。メジャーデビューのその日付に合わせてサイトを開設した俺にとっても この1/28という日付は記念日でもあります。 blogに形こそ変えましたが、本日で4周年です。 人生の約1/8はサイト持ちらしいwww 昨年も同じ事を書きましたが、皆様の御来訪で支えら…

 メジャーデビュー記念日

本日1/28はモーニング娘。が「モーニングコーヒー」でメジャーデビューした記念日です。 歴史のスタート地点ですね。 愛の種も勿論そうなんですが、俺的にはメジャーデビューを推したいんです。 手売りのあれこれも当然見ていて思い出深き大事な出来事なんで…

27日付は飛ばします。

28日付を書かないといけないんで。 本来なら明日書くんですが、大方のご想像通り、横アリ遠征にて留守なので。 日付変更した、今(AM3時半w)に28日付を更新していきます。

 コメントレス

皆様の祝福、ありがたく頂戴いたしますm(_ _)m >帝さん ━ヾ( )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ( )ノ゛━━!!!! >そふぃおさん そうです「さん。」の部分です 特に「ん」が間違いなくそれなんです。 >あんですこんどるさん 「。」、ハロっぽく…

 スポフェス チーム分け

http://www.helloproject.com/s-fest/member.html TOPの参加者には名前があるけどチーム分けに名前がない人がいますね。 また司会か! ていうか、スポフェスなんぞ誰が出ても問題ないだろwww それはさておき、我らが石川さん。 素敵な仲間達と一緒です…

たまには料理など。

両親共に新年会で留守。 夕飯を自分で用意しろとのことで、適当に済ませようと思ったんだが ちょっと頑張ってみた。 ・余り物のホワイトシチューを各具材が煮崩れるほど煮込む。 ・ちなみに、肉は取り分けておく(我が家は牛) ・ジャガイモとかタマネギとか…

 コメントレス

>帝さん まだでしたか。安心しました。

 サイン本プレゼント

皆様御存知のように、ワニ写真集はオンライン購入することで 抽選でサイン入り写真集が当選するキャンペーンやってますよね。 もちろんこれを狙ってワニで買った訳ですよ。 で、結果はと言うと・・・ キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!! …

佐川急便さん御来訪。

この時期、佐川が来るのは写真集のお届けしかないでしょう。 美勇伝写真集〜fleur de fleur〜 ワニ注文分がやっと届きました。

 コメントレス

>nobyさん 詳しい説明キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!wwwwww という訳で、伊藤さんが「実際に生で何度も見たことのあるキャブラー第1位」になりますw ちなみに俳優部門では袴田がダントツwww

 ライブドアのあれやこれや。

逮捕は予想通り。聴取即タイーホはメディアじゃ「急展開」なんて言ってるけど この手の問題に詳しい有識者の多くは、週末の時点で「週明け逮捕」と言ってましたし。 そういう案件だって事ですよ。 この件も含めてマスコミは「大袈裟に放送する」のが相変わらず上…

 長野先行?www

矢口真里初主演ドラマ「銭湯の娘!?」の特番があるみたいです。 http://mbs.jp/sentou/index2.html その特番が各地で放送日時が違うようでして。 TBS 1月28日 26:40〜 CBC 1月30日 10:50〜 HBC 1月31日 10:50〜 RKB 2月6日 9:55〜 TBC(東北) …

ちょっと不安になってきた。

うちのカウンターの下に「管理人覚え書き」として 会報写真の共同購入の件が載せてありますが、これってもう届いてるモノでしょうか? 我が家にはまだ届いていないんですけどね。 結構、時間が経ってる気がするんですが・・・ 会報31号掲載写真が既に届い…

 コメントレス

ボキャ天、やっぱりみんな見てたんだね。 まとめて答え合わせしますよ。 >>不発の核弾頭 →爆笑問題 >>邪悪なお兄さん →海砂利水魚→くりぃむしちゅー >>地獄のスナフキン →金谷ヒデユキ(なぜかCD持ってますwww) >>遅れてきたルーキー →BOOMER >>…

 Soccerz

ガッタス北澤監督の記事が連載中ですね。 これ、発売日を忘れちゃうんですよね。過去に何度か慌てて買った記憶があります。 しかし、今は買い忘れることはありません。 昨年末、スフィア生中継の為にスカパに加入した訳ですが、このSoccerzってスカパー関連…

昨日はGyaoとハロモニについて書いたんですが、レスが全部ボキャ天とかwww 皆様、ご丁寧にありがとうございましたw 昨今、FC郵送物についての騒動が見受けられますが 俺は今のところ被害者になるどころか、青封筒の発送が以前より早くなったくらいで。 到着…

 ハロモニ

年に数回のリアルタイム鑑賞。 今日は面白かった。マジックレストランってのがあまり好きでは無かったので 今回からの「エンタメレストラン」は歓迎企画ですね。 まあこれも出てくる芸人によるんだろうけどね。第1回のスピードワゴンは良かったよ。 空気も…

 Gyaoカップ

行ってきましたよ。梨華ちゃんの誕生日を盛大に祝いに。 仕事は午後休で、12:09の新幹線に乗車。会場着15時前。 ちょうどガッタスメンバーが会場入りした所でした。 そこから並ぶ。ただただ並ぶ。 グッズ販売が開場後の会場内とのことで、18時まで寒空の下…