ハロモニ

年に数回のリアルタイム鑑賞。
今日は面白かった。マジックレストランってのがあまり好きでは無かったので
今回からの「エンタメレストラン」は歓迎企画ですね。
まあこれも出てくる芸人によるんだろうけどね。第1回のスピードワゴンは良かったよ。
空気も読めてるよね。各メンバーの発言を拾うのも上手いし。さすがベテランの若手だわ。
そして持ちネタもコーナーに向いていたのも
シチュエーションに合わせて女の子から放たれる甘い言葉を考えるというのは
単純ですが、出来上がりが面白い。
そして見ているこちら側にしてみれば、ハロメンが甘い言葉を放つんですから脳内妄想旅行一直線ですし。
司会の梨華ちゃんもしっかりと「見本」として披露してくれたしね。
甘すぎてバカみたい。言うまでもなく俺は2時間分どころか24時間くらい梨華ちゃん事考えてますけど( ノ▽^)
そういう訳でこのコーナーは今後も期待しています。


そういや各メンバーにキャプションが付いていたんですよね。
これが面白かった。それぞれ以下の通り。

・「あま〜い」と「さむ〜い」の境界線 石川梨華
・永遠の甘えん坊 加護亜依
・しっかり者 新垣里沙
・生まれつきの小悪魔 道重さゆみ
・元ヤン系?甘えんぼ 田中れいな
・おとぼけ核弾頭 亀井絵里モーニング娘。の末っ子 久住小春
・お笑いは担当分野 小川麻琴
・お笑いも優等生 紺野あさ美
・笑いも頼りになるリーダー 吉澤ひとみ

特に「おとぼけ核弾頭」はいいね。
思わず「不発の核弾頭」とか「遅れてきたルーキー」とか「邪悪なお兄さん」とか
「地獄のスナフキン」等々を思い出しました。バカパク〜
分かる人だけ分かってくれwww