昨日はGyaoとハロモニについて書いたんですが、レスが全部ボキャ天とかwww
皆様、ご丁寧にありがとうございましたw



昨今、FC郵送物についての騒動が見受けられますが
俺は今のところ被害者になるどころか、青封筒の発送が以前より早くなったくらいで。
到着情報をWeb上で見かけてから数日後がデフォだったのに、ほぼ同日か翌日になりました。
とりあえずは「到着に要する時間」という点では非常に短縮されてます。


という訳で今のところ騒動には乗れずにいる訳ですが、1点だけ不満があるんですよ。
御存知のように青封筒の毎回にチケ申し込み案内が入っています。
そして同時に「4桁の暗証番号」が送られてきています。
この暗証番号が書かれている紙(住所と同じ用紙ですね)なんですが
以前は「○月○日発送分」と日付の明記がありました。
が、最近のはそれが無い。
きちんと管理しておかないと、いつの暗証番号だかさっぱり分からなくなります('A`)
いざチケ当落!って時にパニックになる可能性があります。
これ、なんとかしてくれませんかねえ?


いや、その用紙に「ハロパ申し込み」とか自分で書いておけば良いだけですよ。
でも以前はその必要がなかった訳だし。手間が増えると愚痴も言いたくなるものですよ。
元々めんどくさがりだからね。