Soccerz

ガッタス北澤監督の記事が連載中ですね。
これ、発売日を忘れちゃうんですよね。過去に何度か慌てて買った記憶があります。
しかし、今は買い忘れることはありません。
昨年末、スフィア生中継の為にスカパに加入した訳ですが、このSoccerzってスカパー関連誌だったんですね。
サッカー番組ガイド誌として定期購読の案内が入ってました。
どうせ買うんだし、と思って購読申し込み。料金は視聴料と共に引き落としだしね。


そういう事で先日、最新号が届きました。
連載7回目となる「北澤監督とガッタスの挑戦」、今回は「コーチたちの熱意」と表されて
監督がコーチ陣について語っています。
相根コーチ・古庄コーチ・斉藤コーチ・レイナルドコーチ
ガッタスサポーターには説明不要のコーチ陣ですね。
そんな4人について北澤監督が紹介をしてくれています。内容は買って読んで下さい⊂⌒⊃。Д。)⊃


それからガッタスメンバーそれぞれの06年の目標が載っていました。
我らが女神#9石川梨華選手は以下のように語っています。

( ^▽^) フットサルは団体競技だから、技術だけじゃなくてコミュニケーションや意思の疎通も大事で、
       そこが面白いなって思います。
       メンバー同士、お互いを思いやる気持ちを忘れずに、06年もフットサルをやりたいですね。


思いやりを大切に、今年もチームで輝いて下さい。
俺は、それを見るのが大好きです!



ガッタスの挑戦だけかと思ったら、今月号にはスフィアのページもありました。
カラーで見開き2Pです。
そして欄外に小さな文字ですが


「2月23日 スフィアリーグ第2節 完全生中継」


の文字がありました。次節も生中継です。
当日応援に行けない方や、ガッタスに興味はあるけど金払ってまではなあ…という方、
是非是非、画面からでも伝わるモノはありますので御覧下され!