コメントレス

ボキャ天、やっぱりみんな見てたんだね。
まとめて答え合わせしますよ。
>>不発の核弾頭 →爆笑問題
>>邪悪なお兄さん →海砂利水魚くりぃむしちゅー
>>地獄のスナフキン →金谷ヒデユキ(なぜかCD持ってますwww)
>>遅れてきたルーキー →BOOMER
>>汚れなき壊れ屋 →松本ハウス
>>リトルパンチドランカー →山崎邦正
>>男色の悪魔 →男同士
>>電光石火の三重殺 →ネプチューン
>>回転禁止の青春 →Uターン
>>魅惑のサラブレッド →Take2
>>歌う阪急電車 →幹てつや
>>仮面の独白 →スマイリーキクチ
>>ロンリーウィスパー →つぶやきシロー
>>爆裂ボディソニック →T.I.M
>>アジアの超特急 →X-gun
>>列島危険地帯 →デンジャラス


みなさんのレスに上がったモノ、俺のコメントであげたモノはこんな感じかな?
多分、全部合ってると思います。
ちなみに四谷のゴレイロキャブラーでしたねwww


>ウッチさん
連番ありがとうございました。またどこぞでヨロシクですm(_ _)m
ミスマガの#2ですか。今度試合中に注目してみますwww
>>たまには『インパク知』とかもつけろよとw
禿胴www


アンデスコンドルさん
ヨン様に似てないッスよーw
それは「仮面の独白」の方では?


>ともぞうさん
Gyao、ほんと辻ちゃん意味不明。
入場時は良いパフォーマンス見せてただけに残念です。


>大臣
今でも活躍してる人・・・
爆裂ボディソニック・リトルパンチドランカー・歌う阪急電車などはTVでよく見るよ。


>zein君
そんな事無いよー
意外に深夜とスカパーには出てますwww


>HIDE君
ピンクのボキャ天キタコレwww
画面もピンクがかって、小島アナが「よい子は寝て下さい」って言うのねw