メジャーデビュー記念日

本日1/28はモーニング娘。が「モーニングコーヒー」でメジャーデビューした記念日です。
歴史のスタート地点ですね。


愛の種も勿論そうなんですが、俺的にはメジャーデビューを推したいんです。
手売りのあれこれも当然見ていて思い出深き大事な出来事なんですけど
それを超えて世に出たメジャーデビュー。
こっちに感動を覚えるんですよね。
このメジャーデビューには大きなバックストーリーがあるって事が
単なるメジャーデビューじゃなくて、それを一際大きなモノにしてくれています。


あれから長い年月が経ちました。
今日、横アリのステージに上がる人達がいます。
転身してバラエティで活躍している人もいます。
芸能界からは身を引いた人もいます。
でもきっと5人の心には1/28は深く刻み込まれていて
それぞれがそれぞれに今日に思いを馳せるでしょう。


それぞれにとって幸せな一日でありますように・・・