スポフェス チーム分け

http://www.helloproject.com/s-fest/member.html
TOPの参加者には名前があるけどチーム分けに名前がない人がいますね。
また司会か! ていうか、スポフェスなんぞ誰が出ても問題ないだろwww


それはさておき、我らが石川さん。
素敵な仲間達と一緒ですね。
リーダーの裕ちゃん、柴ちゃん、美貴ちゃん、のの
この辺でオナカイッパイになりそうです。
敵対していても「いしよし」は「いしよし
どんな状況でもそれの輝きは変わらないでしょう。
ていうか、それはガッタスで見れるからいいw


毎回の事ながらユニットは別れるのが前提なんですが
俺的にはユニットは一緒のチームの方がいいんですけどね。
まあ、娘。が全員同じチームってのは難しいですかねぇ?
んでも唯ちゃんだけアスパラなのはちょっと寂しいっす。