コメントレス

皆様の祝福、ありがたく頂戴いたしますm(_ _)m


>帝さん
━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!!!


>そふぃおさん
そうです「さん。」の部分です
特に「ん」が間違いなくそれなんです。


>あんですこんどるさん
「。」、ハロっぽくていいですよねw


>kenkenさん
━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!!!


>8さん
ソロも狙って行きますよー
ワニで買わずとも、どうせ複数買っちゃうんですから( ノ▽^)


>かなえちゃん
ERIKAのRIKA部分に反応とかwww


>ともぞうさん
その時、意外と早く来るでしょ。アロハロでw


>nagareさん
どこに書かれてるのかな?と思いながら表紙めくったらいきなりサインあってビックリしましたw


>だいちょさん
届くのが遅いのは、メンバーが忙しい最中に時間を割いて書いてくれるから。
とか、当たったら何でも言えますwww
ていうか、だいちょさんところの色紙もカナリ羨ましいですよ〜
ハロじゃ有り得ないことですし。


>1号。君
この感動、形は違えど分かち合えて良かったです。


>タカティさん
いや、箱の大きさとかwww
横アリの時にでも詳しくwww


>大臣
神がかかってるというか、必死だからな( ノ▽^)


>まんヴぉ〜さん
梨華ちゃんのかほりかどうかは分かりませんが、油性マジックのかほりはします(≧▽≦)


>バイさん
存在くらい知っておこうよwww
もはやハロ系写真集の定番ですよ〜


>み推しさん
長野県に2冊目の降臨、祈ってます。まだ届いてないなら可能性ありますよね!
当選分の名前ですが、おそらく全部じゃないかなあ?
ていうか、梨華ちゃんが書いたのもあるとかって話なら、ちょっと落ち込むじゃないですかw
全部みーよってことにしておいてくださいw


>御子
筆跡鑑定、楽しいよwww