コメントレス

>とみちゃん
偶然会うのも席が近くて、ってのは余計に楽しいですね。
ハロパは出来る限り参戦予定なんで、見かけたら声かけて下さいね〜
また梨華リストバンドでのハイタッチしましょう!


>キング
キングの「おっとどっこい」に見惚れたとかwww


>オネモさん
年に2,3度は連番出来るといいですね<今後
ハロパ、席空けて待ってますからwww


>のーばいさん
やはり諦めてますかw
この件についてはレポ終わったら改めて書こうかと思ってます。


>石川さん大好きさん
オレモー俺も石川さん大好きー(前と一緒じゃないかw
やっぱ別所での中継放送があるから制限あるんでしょうけどね。
それでも他で流れない試合後のコメントとかの方がよっぽど見応えあると思うんですよねぇ。
>>娘でスケジュールが同じ3人のメンバー
この辺りが「放送用の個人練習」に思えちゃう瞬間です。


>zein君
こちらも良い締めくくりになりました。また夏もヨロw