サイン本プレゼント

皆様御存知のように、ワニ写真集はオンライン購入することで
抽選でサイン入り写真集が当選するキャンペーンやってますよね。
もちろんこれを狙ってワニで買った訳ですよ。
で、結果はと言うと・・・












































キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!!!
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ( ^▽^)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!!!
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!















当選しましたヽ( ´▽`)ノ


いやあ、送られてきた箱(箱で来る数量には触れるなw)開けたら
裏表紙が上を向いていたんですよ。
一番上のを取り出して表を見たら「サイン本」ってステッカーが貼ってありました。
丁寧に開封して俺の名前入りのサインを堪能。
感無量です。
また一つ家宝が増えました。
感謝!美勇伝に感謝!梨華ちゃんみーよ、唯ちゃんありがとーーーーーー!




…贅沢言っちゃいかんのだが、俺の名前を書いてくれたのは三好さんのようです
必死の筆跡鑑定の結果、梨華ちゃんでは無さそうです。
ま、小さな事ですよ。ソロ写真集でまた頑張ればいいのさw