2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 コメントレス

>帝さん 会場に行きたかったねぇ・・・ また次の大会では昨日いかれなかった分も含めて、精一杯の声援送りにいきましょう! >TwinTurboさん 禿胴。っていうか取るわけないないw ファーストベースはアンディ様のものですわよ! >タカティさん 祝辞どうも…

 プロ野球ゴト

中日に負けた_| ̄|○ 気を取り直して明日だ明日!まだ首位だ首位! それにしてもタイロン恐いよタイロン(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル さて、昨日の清原自由契約について。 新聞報道にあるような「獲得に名乗りを上げる所がない」って事よりも俺の興味は…

 冒険王リーグ記事あれこれ

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200508/gt2005083104.html http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/08/31/03.html http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050831-0010.html http://www.daily.co.jp/gossip/2005/08/31/1854…

野菜の日

831でヤサイの日だそうで。 俺は肉より野菜が好きな人でして。地方に住んでいれば土地のモノが採れるんですよね。 野菜や果物の類は、作ってる人がお裾分けしてくれることが多いです。 形は悪くとも味は良い物が多いです。

 お台場冒険王リーグ決勝T

本日は決勝トーナメントの日です。残念ながら俺は会場には行けませんが タイトルの通り、魂はお台場へ と飛ばしておきます。 このリーグ戦、予選から苦戦を強いられてきました。 でもそれを乗り超えたからこそ、強みはあると思います。 気持ちで負けることは…

 プロ野球ネタあれこれ

・セの首位決戦「阪神vs中日」が雨で順延。 ここまでくるとこの順延がどっちに有利に働くか分かりません。 ここまでの両チームの戦い方を見ても、大崩れすることは無いチーム同士です。 ゲーム差が1.5だろうが3だろうが、もう関係ないでしょ。 いつやっ…

 【追記】お台場冒険王リーグ結果

現場より、メールにて速報を送り続けてくれたkenkenさん、ありがとうございました。 ◆準決勝 vsカレッツァ 1-0で勝利との報告。 ◆決勝 vsCHOOP 0-2で敗退との報告。 試合を見ていないので内容については書けません。 今回の大会は序盤に苦戦を強いられた末に…

魂はお台場へ!

珍しく朝から更新。

コメントレス

お祝いのコメントくれた方々、ありがとうございましたm(_ _)m >nagareさん 先日は文中リンクありがとうございます。また現場でお会いしたらよろしくです! 北澤監督についてはそう言われるとそうですね。 すっかり一枚岩になってきてるんで、そんな事は思い…

 小俣町ってどこだよ?

http://www.town.obata.mie.jp/guide/pub/pu-sayonara.pdf ファンの集いin横浜の前日に突然ステージ情報だされても・・・ まあ行けるんですけどw 始発で行って開演30分前に最寄り駅なんですが、車で行ったり前日入りしたりってのは 翌日の横浜移動を考…

 題名のない音楽会

先週は衣装が素敵だな、って感想がメインだったんですが 今週は違いますよ。とりあえずですね・・・ 感動して涙が出ました いやあ良かった。オーケストラとの共演は素晴らしいですね。 イントロ始まってゾクゾクきて、歌い出しで涙が止まらない放課後でした…

あーあ、一日放置しちゃったよ

なんで昨日書かなかったのか自分でも分かりません。 寝オチした訳じゃないんですが、気付いたら更新せずに終えてました。

 シンガポー

http://gotoumiki.blogspot.com/ 今日のここのアクセス数は凄いことになってるだろうなwww 無事に到着していて何よりです。ステージも無事に終えたかなぁ?

 おかげさまで10万HIT m(_ _)m

先ほど「梨華がいれば!」は、皆様の度重なるご来訪のおかげで めでたく累計100,000HITを迎えることが出来ましたヽ( ´▽`)ノ 好き勝手に書いてるblogですが、これからもヨロシクお願いいたしますm(_ _)m ちなみにこの数字は、01年に開設した「EverybodyScream…

 コメントレス

>帝さん 俺はこの年になってもまだクラブ握った事ありません。 ぶっちゃけ客先との「お付き合いゴルフ」あるんで、始めないといかんのですが 金もないし時間もありませんwww って、笑ってられるほどいつまでも回避出来そうにない状況だったりする(汗 >…

 安倍さんのシングル

恋の花を聞いていると心地良い高揚感がありますね。 俗に言う「売れ線」な曲だとは思うんですが、セールスの程はどうなるでしょうかね? 紫陽花みたいに評判良くても、(世間的には)脚光を浴びることがなかった曲が身近にあると この辺については考えさせら…

 猫の恩返し

HDレコーダの予約番組名を「 ( ^▽^)ノ にゃあ〜 」にして録画。 まだ全部見てないんですが、冒頭部分だけでカナリ満足してます。 梨華ちゃんが黒いとか、梨華ちゃんが日焼けしすぎとか色々感想はあるのですが まずはその猫の着ぐるみの中のヤツ! 肩に回…

土曜出勤か・・・

めんどくせぇだけだな、ほんと。 これが無ければ握手会行ってたかなあ? とか考えてみたんですが やっぱり休みでも行ってないですね、俺は。 興味ゴト以外で1万を超える交通費を払う気にはなれません。 語弊の無いように言っておくが、興味がないのは「握手…

 美貴ちゃんがゴルフするよ

http://www.fujisankei-g.co.jp/fsc/pa2005/index.html フジサンケイのプロアマに出るようですね。 放送が楽しみだ(ちなみに9/4放送予定) で、ゴルフ出来るの?って話になるんですが、美貴ちゃんとゴルフと言えば・・・ あの名作映画「17歳」の撮影をし…

 美勇伝説Ⅱ チケ当落状況(更新、そして最終)

昨日の更新に一部ミスがありました。関係各位にご迷惑をおかけしました(って、誰だよ各位w って事で、最終。 ・仙台 … 確保! ・大阪 … 確保! ・名古屋 … 確保! ・品川(土昼)… 確保! ・品川(土夜)… 落選orz ・品川(日昼)… 確保! ・品川(日夜)……

 スロヲタ日記

今日、近所のホールに「塾長」と「ういち」来店。 って事だったんで、実物見たかったので昼休みに覗いてみました。 店内では二人を招いての吉宗イベント実施中。 吉宗の吉宗パネルに塾長さん、代官パネルにういち兄さんが着席しており、規定時間でこの二人よ…

届きましたよ

ベストショットBESTが。 今日はこれ見ようと思ってるんで、サクッと更新しちゃいます。

 Soccerz 10月号

北澤監督とガッタスの挑戦〜連載第2回〜 本日発売でしたので購入。 今回は代々木体育館で行われたすかいらーくグループカップについて書いてあります。 先月号の1頁から、今号は優勝報告もあるので見開き2頁に出世。 そのうち6頁の特集でもしてくれない…

 美勇伝説Ⅱ チケ当落状況

・仙台 … 未確認 ・大阪 … 確保! ・名古屋 … 確保! ・品川(土昼)… 確保! ・品川(土夜)… 確保! ・品川(日昼)… 落選orz ・品川(日夜)… 確保! 現状ここまでです。 ていうか、ほぼ出揃ってますけどwww ぶっちゃけると公演によっては余剰も出てま…

 仙台レポ(最終)

◆イベント編 紫陽花→トーク→ひとりじめ→トークで終了。 トークでは、美勇伝説Ⅱの初日が仙台ですって話や、野球クイズなど。 野球クイズは以下の通り Q1.打ったら1塁と3塁、どっちに走る? 川 ´^`)<1塁 Q2.最初のバッターがホームランを打ちました。…

書きたいことも貯まる一方なので

仙台のことはサクッと書いて終わらせようw

 美勇伝説Ⅱ 当落確認

巡回してたら「落選」の文字もチラホラ・・・ 今のところ、俺は凹まされてません。このまま無事に全確保と行きたい所です。

 ひとりじめシングルVフラゲ

ダンスショットバージョンで見切れるとかありえれいな。 まあ映ってない所の補完は出来そうなんでいいんですけど。 あいかわらず最後のスライドショーっぽいのがイイですね。 んでメイキングは、前作より3人の距離が縮まっているのがよく分かります。 梨華…

 昨日の野球ゴト書き忘れ

ていうか、コメントが野球関係だけじゃねーか⊂⌒⊃。Д。)⊃ って事で、コメントレスも兼ねるw >ゑさん 予想通り釣れたんで嬉しいですwww >大臣 中村の握手、超やる気無しだったね、あれはw あ、向こうがだよ。ほとんど握ってくれなかったwww >御子 …

仙台から帰ってきたら・・・

またバカ知事が何か始めたようで・・・ 幾度となく自分の日記で知事を叩いてる訳ですが、今回もやっぱり腹が立って仕方ないのです もう党首だけに専念してくれません? 知事との兼務は可能です、とか言ってますけど 既に専業でも出来てない訳ですよ。いつも…