仙台から帰ってきたら・・・

またバカ知事が何か始めたようで・・・
幾度となく自分の日記で知事を叩いてる訳ですが、今回もやっぱり腹が立って仕方ないのです


もう党首だけに専念してくれません?


知事との兼務は可能です、とか言ってますけど
既に専業でも出来てない訳ですよ。いつもながら理念理想は共感できるところもあります。
でも、こいつ実行力が無いからね・・・


今日は今日とて「兼務は可能!」と断言するだけの県民向けの記者会見をし、
そこで発した言葉が「選挙期間中は遊説に回るんで留守にする」ですからね。
もうその時点でダメなんですよ。
ただでさえ予算編成期間に有休使ってオンナとヨーロッパ旅行とかしてる人が
これ以上、長野離れて何が出来るんだ、って話なんですよ。
もうね、国政に出てってくれたらいいんですけど、そうもいかないみたいだし。


兼務って、両方「きちんとやる」って事じゃないのかよ。
知事職だけで問題だらけなのに何言ってるんだコイツは。
とりあえずチームニッポンとかテラワロスだわ。もうどっかいけ、マジで。
ほんと今回の行動に県民は辟易しています。


ヲタ的につまらない話で申し訳(汗
んでも俺は政治関係の話大好きなんで許してくださいw