美貴ちゃんがゴルフするよ

http://www.fujisankei-g.co.jp/fsc/pa2005/index.html
フジサンケイのプロアマに出るようですね。 放送が楽しみだ(ちなみに9/4放送予定)
で、ゴルフ出来るの?って話になるんですが、美貴ちゃんとゴルフと言えば・・・
あの名作映画「17歳」の撮影をしてた頃にテレ東社長とゴルフしてましたよね?
梨華美貴が。
なんかの記者会見でテレ東社長が「これからのモー娘。はこの二人がいれば・・・」的な発言したのをよく覚えていますよ。
あれからずっとクラブ振ってたなら、美貴ちゃんはそれなりにこなすんじゃないでしょうか?
ただ、クラブを振った先にあったのがボールだった場合ですけどwww


そういやこの時期って、テレ東の番宣スポットが梨華美貴だらけでしたね。
あれ、全部揃ったのHDのどこかにあるはずだな・・・
ねこ耳やらなにやら色んな梨華美貴があったなあ(*´▽`)