おかげさまで10万HIT m(_ _)m

先ほど「梨華がいれば!」は、皆様の度重なるご来訪のおかげで
めでたく累計100,000HITを迎えることが出来ましたヽ( ´▽`)ノ
好き勝手に書いてるblogですが、これからもヨロシクお願いいたしますm(_ _)m


ちなみにこの数字は、01年に開設した「EverybodyScream」*1からの累計です。
ただ、はてな移行後が2/3以上を占めてますので、ほぼ今年の数字と言うことになります。
やっぱ はてな ってスゴイですね。


ていうか、このblogが続いてるのも、皆さんが覗いてくれるのも
全ては「石川梨華」その人のおかげなんですよね。
彼女の存在が全ての起源なわけですよ。梨華ちゃんありがとう!


10マソ行くまでに初期サイトからの歩みをちゃんと書き上げようと思ってたんですが
予想より早く到達してしまい出来てません⊂⌒⊃。Д。)⊃
近いうちになんとかしますwww
他にも「10マソ行ったら・・・」って考えてたことはいくつかあるんで
ちょっとがんばってリニュしてみたいと思います。


実はめちゃくちゃ眠いのにラジ宴。を聴こうと頑張ってたりするんで、今日はこれにて。
あのオジチャン達の放送は楽しいんだよなw
今日明日で24時間ヲタラジオっての、やってるんですよね。
明日のえりぼうさん担当の時間も楽しみだなあ。

*1:05年1月に閉鎖