お台場冒険王リーグ決勝T

本日は決勝トーナメントの日です。残念ながら俺は会場には行けませんが
タイトルの通り、魂はお台場へ と飛ばしておきます。
このリーグ戦、予選から苦戦を強いられてきました。
でもそれを乗り超えたからこそ、強みはあると思います。
気持ちで負けることはもう絶対に無い。そうでしょ?
幾多の感動を生んできたガッタスです。今回も信じてます。


熱くハートを昂ぶらせ、いざ栄冠に向かって!


頑張れ Gatas Brilhantes H.P.


長野より健闘を祈ってます。


※現地に応援に行かれる方、よろしかったら速報メールくださいm(_ _)m
 詳細までよこせと言いません。僅かな文章でもいいんです。俺もお台場を感じたい・・・