コメントレス

お祝いのコメントくれた方々、ありがとうございましたm(_ _)m


>nagareさん
先日は文中リンクありがとうございます。また現場でお会いしたらよろしくです!
北澤監督についてはそう言われるとそうですね。
すっかり一枚岩になってきてるんで、そんな事は思いもしませんでした(汗
次なる監督か・・・と、続きは下の雅流さんのレスに乗っけますw


>雅流さん
さる日記の頃からほぼ毎日更新してるじゃないですか・・・orz
福田ならいいっすねー。 って、福田は日本サッカー協会のアンバサダーなのかなあ?
一応、北澤監督は協会から派遣されてるんですよ。
川淵キャプテンに「女子サッカーとフットサル普及のために一肌脱いでくれ。ついては指導してもらいたいチームがあるんだ」と言われたそうです(Soccerz9月号参照)
なので後任人事もそういう経緯になるんじゃないかと。


>ツイソ、くれ
━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!!!