小俣町ってどこだよ?

http://www.town.obata.mie.jp/guide/pub/pu-sayonara.pdf
ファンの集いin横浜の前日に突然ステージ情報だされても・・・
まあ行けるんですけどw
始発で行って開演30分前に最寄り駅なんですが、車で行ったり前日入りしたりってのは
翌日の横浜移動を考えると非現実的なんですよね。
ま、この辺はチケ取れてから考えます。
ていうか、中京エリアのモヲタでも拉致ろうかと思ったんですが、
見事に名古屋市公会堂娘。コンなんですねw 無理ジャン。


ちなみに上のリンク先行けば分かりますけれど、既に町民受付は終了している模様。
なんで今頃出てきたんだ、この情報は。
2chの本スレに、役場に問い合わせた結果があったんですけど
・ぴあで販売。ネット対応無し。
・サンデーフォークで扱うって話も
・FC割り当て無し
・詳細は小俣町のサイトにて
って事らしいです。よくわからんがこの情報社会、そのうち詳細は分かるような気がしますw


チケットは2,000円。って事はそんなに曲数無いんじゃないでしょうか?
先日のシンガポールのセットリストがそのまま使われるような気がします。