【追記】お台場冒険王リーグ結果

現場より、メールにて速報を送り続けてくれたkenkenさん、ありがとうございました。


◆準決勝 vsカレッツァ
1-0で勝利との報告。


◆決勝 vsCHOOP
0-2で敗退との報告。


試合を見ていないので内容については書けません。
今回の大会は序盤に苦戦を強いられた末に、なんとか予選突破という状況でしたから
この結果には拍手を送りたいです。よくぞここまでやってくれた、って気持ちが強いです。
ここまで来たら優勝したかったのは選手もサポーターも同じ気持ちだったでしょう。
でもこの結果で、悔しさはともかく、不満を持ってる人っていないでしょ。
本当によく頑張りましたよ、ガッタスは。
この敗戦をまた次への糧に、大きくはばたいていってください!
そしてサポーターである俺は、それをいつでも応援しています。

次の大会で王座奪還にかけるガッタスを楽しみにしつつ、
今回の大会関係者全員に「お疲れ様でした」の言葉を贈りたいと思います。

そしてガッタスの皆さんにはもう一言。
『熱い8月をありがとう。この夏、素敵な思い出をくれたあなた達に感謝!』

やっぱりまだまだガッタスからは離れられませんね。