スロヲタ日記

今日、近所のホールに「塾長」と「ういち」来店。
って事だったんで、実物見たかったので昼休みに覗いてみました。
店内では二人を招いての吉宗イベント実施中。
吉宗の吉宗パネルに塾長さん、代官パネルにういち兄さんが着席しており、規定時間でこの二人よりボーナス回数が多い人が高設定券を獲得出来るってヤツ。
それとは別に6時の時点で遊戯してれば抽選に参加出来、当選した2名がコンチ4Xと大花火の設定6を打てるというのもやってましたけど。
 俺が覗いた昼休み時点では、塾長&ういちの両名、ぶっちゃけ負けてましたね。
開店時にどうやって二人が台を決めたのかは分かりませんけど、吉宗みたいな波の荒い台は高設定掴んでもどうなるものやら・・・ですからね。
このイベントの結果がどうなったか知りたい所です。
 この両名、初めて実物を見たのですが印象を少々。
塾長さんは雑誌や漫画に出てくるイラストそのものw 特に必勝ガイドの実践データの横に書いて有るイラストのまんま、下唇を突きだした顔をよくしてましたねw
そしてこの方は店内をよく徘徊していました。なので色んな顔が見れました。
対するういち兄さんは、漫画や雑誌のイメージと違ったなあ。なんかこう普通の兄ちゃんだったw
「本人です」って札刺さってなかったら気付かなかったかもw
グラサン夫人の漫画のイメージが大きすぎるのかなあ?w はぁはぁしてる所見たかったんですけど、俺が見ている間はそんな様子もなく・・・ちと残念でした。


こうやって有名ライターが店を訪れるのはいいですね。当然、その日は見せもやる気有るし。
この店は過去にも何度か有名人呼んでますが、こうやって見に行けたのは初めてです。
過去には、大崎一万発とか、「アニかつ」ことアニマルかつみ氏、ガル僧なんかも来店イベントやってます。
 またこういう機会があったら顔だけでも拝みに行きたいモノです。特に阪神ファンのアニかつ兄さんと、名字が素晴らしいガル憎には特に会ってみたいですwww