仙台レポ(最終)

◆イベント編
紫陽花→トーク→ひとりじめ→トークで終了。
トークでは、美勇伝説Ⅱの初日が仙台ですって話や、野球クイズなど。
野球クイズは以下の通り

Q1.打ったら1塁と3塁、どっちに走る?
川 ´^`)<1塁


Q2.最初のバッターがホームランを打ちました。何点入る?
从 ^ロ^) <(少々悩んで)1点!


Q3.ゲッツーって何のこと?
(σ^▽^)σ げっつー♪
司会) <それはゲッツですね。流行るかもしれませんね、その動きw

( ^▽^) <ダブルプレー


司会) <ここからは少し難しくなります


Q4.磯部の背番号は?
( ^▽^) <8!(8を表すポーズをとりながら、自信満々の答え)


Q5.売り出し中の有銘投手の出身地は?
从 ^ロ^) <・・・××!(東北のどこかを答えたんだが忘れました、スマソ)
司会)< もっと暖かい方ですね
川 ´^`) <・・・沖縄!
司会) <正解〜!
(; ^▽^)<・・・(わたしまで回ってこなかった って言いたげな表情でしたw)

ゲッツーのところで、ウッチさんと「6−4−3」とか期待してたんだが叶わずw


ひとりじめ披露の後は、締めのコメント。ここで我等がリーダー石川さんは
( ^▽^)ノ 岩手のみなさんと・・・
と、素敵なお間違いw 司会も突っ込まずそのままイベ終了www


◆握手編
高速じゃなかった。これに尽きます。
俺、話しかける→向こう、答える。×2 が余裕で出来ました。
これだけで行った甲斐がありました( つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜


◆試合中〜球場編〜
美勇伝として球場にきちんと登場したのは何と1度だけw
3回裏にベンチ横から応援コメントをしただけです。
このコメントも梨華ちゃんだけというw
劣勢の楽天に対してのコメントでしたが、梨華ちゃん
( ^▽^)ノ 逆転することを誓います
と、何故か誓いの言葉をw 自分でオカシイと気付いたらしくかなり( ノ▽^)アチャーミーな顔してました。
ちょうど自分たちの席の前でしたので、かなりの距離で見ることが出来ました。


次のお目見えは5回裏。これはTV中継用の登場かな?
フルスタ宮城はネット裏席の前に掘り下げて作られた「砂被り席」が有るんですが
そこの一塁側でカメラの前に立って何かしてました。
・・・実は俺は喫煙所に行ってて見てないんですがねorz


さすがに7回裏は登場有るだろうと思ってたんですが、7裏の応援セレモニーが始まっても美勇伝の登場は無しorz
ちょっとどころか相当がっくり来てたら、もう応援歌が終わりかけで風船飛ばし直前って時に
目の前のネット裏3塁砂被り席に美勇伝キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
この時の梨華ちゃんが、仙台で見た梨華ちゃんの中で一番かわいかったです。以下はその様子

・ギリギリで登場なのでジェット風船持ってない
・スタッフがすぐに渡すも膨らます時間が足りない
・白い方の風船を急いで膨らまそうとする梨華ちゃん
・俺らが「赤い方だよー」とツッコミ入れると慌てて赤を手にする梨華ちゃん*1
・即座に赤い方を膨らまし始める梨華ちゃん
・隣のスタッフが膨らんでるのを手渡そうとするも拒否って自分で頑張る梨華ちゃん
・結局間に合わず、半分も膨らんでいない風船を上に向かって放り上げる梨華ちゃん
・自分でも無理なことしたと思ったのかカナリ( ノ▽^)アチャーミーな顔の梨華ちゃん

ほんっと、かわいかったです。ここの一連の梨華ちゃんは。
バックネット裏席買って良かった瞬間。


結局、美勇伝の3人は、7裏から8裏まで試合を楽しそうに観戦してました。
飛ばせなくて余った風船を手にしていた3人ですが、三好・岡田の両名は途中で赤い方を割ってましたw
この7裏と8裏は、楽天も得点機があったりと盛り上がった所なんで、3人とも嬉しそうに試合を見てましたよ。
特に野球好きな梨華ちゃんは、3累ランナーがホームを目指すときには
席を立って走塁コーチにも負けないほどにメガホンを振り回してましたし。
選手交代を告げに出てきた田尾監督にガッツク梨華ちゃんも見れましたwww
俺は俺で沖原や星野にガッツきたかったんですが、近くに梨華ちゃんがいたので控えめになってましたwww


8裏で3人は売り子からアイス買って退席。試合終了時には登場もなく、これにて球場編も終了。
余談ですが、アイスの売り子の兄ちゃん、商品渡した相手が美勇伝ちゃんと知って驚きの表情をしていましたw
気持ちは分かるよ、うん、分かるw


この球場の中での梨華ちゃんは本当にかわいかったです。
これにて仙台レポ終了です。

*1:赤を7回に、白は勝ったときに飛ばすモノだそうです