2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れぬ夜は・・・

横アリ以降、高まって眠れません。 理由は勿論台湾。 昨晩は、一度は布団に入ったものの、4時になっても寝付けず。 それならばと台湾に持っていこうかと思っている梨華ちゃん宛のお手紙の下書き開始。 気付いたら5時半過ぎてましたw 1時間だけ寝て出社し…

 コメントレス

>8さん(id:t-fc8) 関東圏でもキビシイってのは凄いスケジュールですよね まあ台湾行きの午前便が一つしかないからしょうがないんでしょうけどねぇ。 >ポポさん(id:TANPOPO168) 祝コメントありがとございます。 物事を見る時に、客観的にも見てしまう…

 3月度カジュアルディナーショー

http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-yaguchi.html#ca3_0129 そろそろあってもいいんじゃね?と思ってはいましたが・・・ソロとか! ホテルDSやっちゃうとクロシェットには戻らない説があったような気がしないでもないが、 梨華ちゃんはソ…

 石川梨華写真集『Oui,MonAmour』ベストカットグランプリ 

えっと、2月2日に発表なんて無理。 台湾準備で時間が取れません。 昨日、投票方法を追加した事もありますし、締め切りも延ばそうと思います。 今日までに悩み抜いて投票してくれた方々、申し訳ありませんm(_ _)m そんな訳で、投票締め切りを「2月5日 2…

 横アリ 新聞記事

各紙、それぞれの扱い方がありますね。 そんな中、我がデイリースポーツは・・・ http://www.daily.co.jp/gossip/2007/01/28/0000227327.shtml えっと、何を考えているんでしょうか?w そんな写真にしなくたって俺はちゃんと見てるから安心してください >…

焦ってきた。

あと4日しかないじゃん、台湾。 集合7時半なので前日入りになったし。 先ほど、空港近くの宿を抑えました。 空港送迎は勿論の事、旅行中の荷物預かりや旅行中の駐車場無料が推せるホテル。 俺は車じゃないけど、他2名が車で成田入りだからね。 5k以下でこ…

 コメントレス

>ウッチさん(id:ucchimoni) カルタ職人ktkr!www 俺は、放送3回(計4回)しか採用されてないですもん。 同じ回はなかなかw >ちっく ちょっと話せたような気もするが、別のテーマで盛り上がりすぎたなw 有意義に過ごせましたよ。 もっと時間有れば…

 石川梨華写真集『Oui,MonAmour』ベストカットグランプリ

土日で投票が伸びるかと思ったら伸びてません(汗 だからという訳ではないのですが、横アリで助言をいただいたので投票方法を追加しました。 簡単に言うと、御自身のサイトやブログで記事にしてくれたらOKです!という事です。 詳しくは、企画サイトをご覧…

 こちらは5周年

ここ、「梨華がいれば!」が5周年です。 正確には「EverybodyScream」というサイト立ち上げからですが。 サイト内の日記から、はてなダイアリーに姿を変えましたが、なんとなく続いてきています 更新ペースもそこそこ頑張ってる方だと思っています。 今後も…

 横アリ

本当に充実した2日間でした。 ここ数年のハロコンに対するイメージは、 「自分から楽しみを捕まえに行く事によって、充実した時間を得る事が出来るモノ」 とも言い切れてしまうような感じだったんですが、今回は違いました。 受け身で居ても十分満足出来ま…

横アリより帰還!

無事に帰還しました。 今日の所は軽く更新。

 コメントレス

>ちっく いやあ、長いレスありがと。 横アリであった時に気が向いたら話そうかと思ってたんだけどね。 って事で、気が向いたら話しますw >おひろさん(id:OH-HI-RO) カウントしてみると3/13になるのかな? 一体なんなんだ・・・ とりあえず、その日…

 beautyhour21

今日は通算3度目の「和歌山放送無し」 また幻の10分が誕生しました。これで積み上げ30分ですね。 秘蔵音源は秘蔵のまま消えていくんでしょう・・・悲しいね。 美勇伝カルタでヒサシブリに採用キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! しかし、これは喜んでいいものだろ…

買えばいいってもんじゃないw

11月のFC通販、購入者から抽選で何人かに1月バースデイメンバーのサイン写真当選って事でしたので 仲間内の分まで代理で申し込んで高額納めてみたんですが・・・ まあ、当たりませんでしたよ、とw 過去最高の大きさの段ボールで届けられたマグカップの山w…

 スケバン刑事

公開終了からしばらく経ちましたが、最近、無性に見たくて仕方有りません。 特にあの屋上のシーンが見たくて見たくてたまらない。 前売り券も使い切らずに終えてしまった映画館通いですが、 普段、映画をほとんど見ない俺にとって、強烈な印象として残ってい…

 コメントレス

地味に貯まっているな(汗◆1/19付 梨華ちゃん宛のメッセージでしょうから俺がレスするのも変な話。 皆さんで祝えた事に感謝! >ヤマノリさん >ヨッシーさん >senaoyajiさん みんなで「はっぴー!」と行きましょう! ◆1/22付 >バイちゃん(id:baiseko11)…

ああ、一安心。

ベストカットへの投票がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! これでやっと「らしく」なってきた。 こういうの主催する事なんて初めてなんで、干されたらどうしようかと思ってたんですよ。 引き続き募集しておりますので、皆様よろしくm(_ _)m 『石川梨華写真集「Oui,Mo…

 横アリのトレーディングスペース

http://www.helloproject.com/newslist/yokohama_0701241330.html んじゃ売るなよ('A`)

 週末は横アリ。

行ってから楽しめばいいか的な、軽い気持ちでいるのは間違いなんだろうかw 先週のbh21で、美勇伝cが「すごい」って言ってましたが、何がどう凄いのだろうか? そもそもライブ前の梨華ちゃんは、いつも「すごい」って言ってる気がするw 俺の理想とする 10t…

 10年記念隊

ハロモニで唄っている姿を初めて見たんですが、安心しました。 ガキさんと小春がきちんとパートもらってる事にね。 エルダでOG3人だけの披露とかされちゃってて、記念隊なのに初客前が不完全ってどういう事よ?と、 多少ではなくかなりの不快感を持ってい…

ちょっと気になったんだが

はてなDはウクレレ記法が使えて、それを使うとウクレレのコード譜が日記に表示できるんだってさ。 そんなに需要あるのか!?w さて、好評かどうか分かりませんが開催中です。 あなたの1票が頼りです。 よろしくおねがいしますm(_ _)m 『石川梨華写真集「O…

 石川梨華写真集『Oui,MonAmour』ベストカットグランプリ 

やっと開催できるところまで漕ぎ着けました(遅 こそこそと作業してたらこんなに更新サボっちゃいました(汗 やっと形になりました(だから遅 正直、時期は逃したと思っています。 でもせっかくだからやりたいと思います。 もはや自己満足! それでも参加し…

ご無沙汰しておりました。

こうまで更新をしなかった事は、開設以来初めての事だと思います(汗 まあ「聖なる日」の記事を残しておきたかったって事にしておいてください って、違います。 そんなんじゃなくって…

祝日!

祝!石川梨華生誕22周年記念日! 石川梨華様 梨華ちゃん、お誕生日おめでとうございます。 毎年この日が来ると、一年間の梨華ちゃんを思い返して幸せを感じ、 これからの一年間を想像しては、期待に胸膨らませています。 この一年も「梨華ちゃんのファンで良…

見開きでドーンと!

モーニング娘。10周年広告 今日の話題はこれしかないでしょう! 日経と読売に掲載されました。 ならば会社の日経からくすねようと思ったんですが、帰宅したら親が会社のを持ち帰ってきてるとかwww 居間にドーンと広げられてました。素敵な家族だな( ノ▽…

 コメントレス

>ポポさん 名古屋と新宿、安く行けるのは新宿。 早く行けるのも新宿。 距離的には大差ないけど、圧倒的に新宿。 ていうか、味見にいかずに台湾で喰えば良いんでwww

色々あってね。

昨日は書くのを忘れたんじゃなくて、書くのが嫌だっただけ。 ここ数日、ハローにも色々と有りましたね。 んでアレコレ思う訳なんですが、まあいつもの通りですよ。 気に入らない書き込みとかも目にしちゃうわけで。 いつもなら容赦なく「きにいらねぇ!」っ…

 コメントレス

>ポポさん(id:TANPOPO168) そっちだとJR名古屋の意味が全く分かりませんwww >ヤマノリさん 書類持ち込みwww いやあ、意外と優しいですよね、ツアー担当の人。

 訃報

http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070113-141671.html 弟を先に亡くすって相当ツライでしょうね。 俺にも弟が二人いますが、結構な兄バカなんで考えたくもないです。 さらに事故ですよ・・・ 過失責任がどうあれ、相手に対する憤りは止…

あれ?

昨日、書いてないじゃん。 なんで書き忘れたんだろ・・・