見開きでドーンと!

モーニング娘。10周年広告


今日の話題はこれしかないでしょう! 日経と読売に掲載されました。
ならば会社の日経からくすねようと思ったんですが、帰宅したら親が会社のを持ち帰ってきてるとかwww
居間にドーンと広げられてました。素敵な家族だな( ノ▽^)



内閣発表をモチーフにしたこの見開き一面広告はインパクト大ですね。
出来る事なら他の一般紙にも載せてもらいたいところだが、まあ仕方ない。
歴代娘。がずらり勢揃いしたこの写真は、歴史と共に偉大さを感じさせてくれますね。
こうやって改めて見ると、誰でも思うでしょ。
モーニング娘。ってすごいな、とね。
それと同時に、過去にこのモーニング娘。というグループに所属していた頃はもちろんの事、
今も尚、俺の心を魅了して止まない石川梨華という存在が本当に偉大に思えてきた。
凄いなあ、梨華ちゃんは。(この辺は推しの観点だから特に気にしないようにw)




コピーもまたいいじゃないですか。


「それでは一緒に唄いましょう」
構造改革は行いますが、解散は致しません。今年9月に10周年を迎えるモーニング娘。です」

一緒に唄いましょう、ですよ。
唄いましょうよ、ええ、唄いますとも!(何w



顔写真は、娘在籍ラストシングルのジャケ写からですね<OG
梨華ちゃんの写真がやけに古いな、と思ったら、髪飾りが「大阪恋の歌」だった。
それで他の子見てみたら・・・圭ちゃんがわかりやすすぎたwww
圭織の髪飾りもマンパワーだし、ごっちんもドイナだ。
なるほどねぇ。
で、現役はどうなんだろう?今現在って訳でも無さそうだけど・・・俺にはワカランw


ま、この広告は凄い事でしょ。
一般人のネタにもなるよね。
明日会社で多くの人の目に触れるように策略しようw



しかし・・・
早々に10周年イヤーを、ここまで大々的にアピールしてきたとなると、
今年のハローは何かやってくれそうな気が・・・
期待しちゃうよ?