色々あってね。

昨日は書くのを忘れたんじゃなくて、書くのが嫌だっただけ。


ここ数日、ハローにも色々と有りましたね。
んでアレコレ思う訳なんですが、まあいつもの通りですよ。
気に入らない書き込みとかも目にしちゃうわけで。
いつもなら容赦なく「きにいらねぇ!」って書くんですが、
事が事だけに触れたくもなかったり。
何の根拠もないけど、自分では愛情を持って触れたつもり。
でも中には「触れる事が愛情」みたいな扱いのモノもあってさ。
愛がないモノに触れたら、こっちの愛が失われそうで。
そんな感じで昨日は更新スルー。


あとは、自分のばーちゃんが突然入院しちゃったり。
血栓で左脚が動かなくなってしまったよ。
幸い、命の心配は要らないようで安心なんですが。
これからリハビリしてどこまで回復するのか・・・


そんなこんなで結構心労。
あやうく娘。コンの振り込み忘れるところだったし。ギリで間に合った(汗
横アリまでは現場もないんでゆっくりしてます。




◆忘れないようにメモ
・Oui,Monamourベストカットグランプリの準備作業(手遅れ気味w
・パスポートの写しFAX
・旅行保険代金振り込み