beautyhour21

今日は通算3度目の「和歌山放送無し」
また幻の10分が誕生しました。これで積み上げ30分ですね。
秘蔵音源は秘蔵のまま消えていくんでしょう・・・悲しいね。


美勇伝カルタでヒサシブリに採用キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
しかし、これは喜んでいいものだろうかw

・三好さん 石川さんと 岡田さん

カルタは通算2度目の採用。 前回は「お」

・岡田さん 石川さんと 三好さん

我ながらダメ投稿者のような気がするwww
でもリアクションが最高だったから良しとする。


从,,^ ロ ^) ^▽^)<出ぇーたぁーwwwwww


前回の感想で梨華ちゃんはこう言っていましたよ。


( ^▽^)これは三好さんが来るまで取っておきましょう



お〜い、今回本採用じゃないのかぁ?w
梨華ちゃんの嘘つきorz
そんな所がまたかわいいね。




それはそうと、風呂にノートPC持ち込むのは危険だよ梨華ちゃん
半身浴が苦手な梨華ちゃんは水を持ち込んだりして耐えるようです
だからってノートPCはダメだと思うよ。
お風呂のフタを自分が入る隙間分だけ開けて、体曲げながら入って湿気対策?
多分ダメだろwww
そこまで話した後の、


( ^▽^) 想像しないで!


ってのは無理があると思う。
でもやっぱりノートPC持ち込み入浴は危険なんで、読書とかにしておいてください。




さて、これで通算4度目の採用となったわけだが・・・


从,,^ ロ ^)<はやひでさん
川 ´^`)<はやひでさん
从,,^ ロ ^)<はやひでさん
川 ´^`)<はやひでさん


う〜むwww
まだ諦められないね。


( ^▽^) プリネームはやひでさんからです


これを聞くまでは!