訃報

http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070113-141671.html
弟を先に亡くすって相当ツライでしょうね。
俺にも弟が二人いますが、結構な兄バカなんで考えたくもないです。
さらに事故ですよ・・・
過失責任がどうあれ、相手に対する憤りは止まないものですよ。
同級生を交通事故で亡くした経験がありますが、今でも相手を許す気にはなれませんし。
相当ツライだろうなあ・・・


よっすぃ〜がどれほど弟の事が好きだったか、俺はよく知っているつもりです。
ダイバー聴いてりゃ丸わかりだったもんね。


明日の大阪ワンダには出演を決めたようですね。
葬儀もまだなのに・・・凄いなあ。
私事より仕事。
この状況で俺に真似出来るかな?


凄いと思います、ほんとに。


弟さんのご冥福をお祈りしつつ、よっすぃ〜にエールを送ります。
会場に行かれる方は俺の分まで拍手してあげてください。